やさしい霊的真理

スピリチュアリズムに基づいた生き方をご提案していきます

1歩ずつ進みましょう

シルバーバーチ読書会への参加を境に、またしてもこれまでの自分を見つめ直さないといけない状況になりました😣

 

長年なんの悪気もなくしてきたことが、誰かを深く傷付けてしまっていたということ❤️‍🩹

そのことを指摘されるまでハッキリ気が付けず、長い間自分のことしか考えられていなかったこと😔

 

まるで地面が崩れていくようでした😵‍💫⚡️

 

自分優先で相手のことを考えられないのは利己的な行為となり摂理違反を犯していることになります。私は霊的真理を手にしているスピリチュアリストとして、自分の悪い行いに気付いた以上は反省し、これから正していかないといけません。過ちを理解しているにも関わらず更なる罪を犯すのはもっと重大な罪になります😥

 

1つ乗り越えたと思ったらすぐ次の試練が現れるようになっています。ボーッとしている暇はなく、1つ上にあがれば1つ上の乗り越えなければならない試練が与えられます。

 

今回、摂理違反を犯していることに気付かず何年も過ぎてしまうこともあることを学びました。いま気付けて良かった。と思ってこれからの生き方に活かしたいと思います。

 

「摂理は常に完璧に働いており、何事も偶然というのは有り得ない」とシルバーバーチは語っています。今こうして問題が浮き彫りになったのもきっと意味があり、乗り越えられると信じて、このことから学んでいきたいと思います。

 

自分の不幸や知らずに犯した過ちを嘆くのは程々にして、霊的真理に沿った解決法で乗り越えていきます。地上の出来事で霊的真理を使って解決できないことはありません😊

 

私達はとても未熟な存在だからこそ地上に生まれてきています。失敗しながらも地道に1歩ずつ前に進むしかありません👣

一緒にがんばりましょう🙌

 

f:id:IPERU1026:20230917092811j:image

 

愛と光をこめて