やさしい霊的真理

スピリチュアリズムに基づいた生き方をご提案していきます

新たな気持ちで

前回の記事の通りシルバーバーチ読書会に参加してからというもの、これまで悪いと思っていなくて自覚できていなかった利己的な自分の考えと行為に向き合わざるを得ないような状況になりました😵

 

年末には家族が病気で倒れ、生きるか死ぬかの瀬戸際の状態になりました😢

 

とても症例の少ない場所の疾患で主治医も治療方針を立てるのを悩むほどで、絶対安静にして何事もなく時間が経つのを待つしかないという状況でした。

 

いつ急変するか分からない、急変したら命に関わると言われ、不安に押し潰されそうな毎日でした😥

 

そんな中、スピリットヒーリングを受ける機会に恵まれました。

 

⭐️"スピリットヒーリング"とはスピリチュアリズム普及会と繋がるスピリチュアルヒーラーグループが霊界主導で行っている完全無償の本物のヒーリングです。

 

お願いして2回にわたり遠隔ヒーリングを受けさせていただきました。詳細は伏せますが、奇跡的な治癒が起こり、本人の肉体と意識に素晴らしい影響が与えられました。それと同時に私自身も霊的意識が目覚める体験をしました。

 

この体験を通じて私はこれからの人生をスピリチュアリズムと共に、霊界とイエスと共に真摯に歩んでいくことを第一義とすることをはっきりと決意しました。

 

今ではイエスが地上に再臨して何億の霊と共に地上に霊力を届けていることを日々実感しています。

 

昨今、政界や芸能界の闇がどんどん暴かれつつあるのも私は霊界からの強力な働きかけがなせる技だと感じています。

 

なぜなら"因果報応"は神の摂理に他ならないからです。

 

これからは"自分さえ良ければ良い"という利己的な考えは通用しない世の中になっていきます💫

 

自分のしたことは必ず自分に返りますし、返ってくるスピードもどんどん早くなっています。

 

決して"死ねば終わり"はありません。

 

自分のした悪い事の償いは、生前に精算できなかった(または、しなかった)場合、死後に必ず苦しみという形で精算しなければなりません。ですが、それだとその人の霊的進化が大幅に遅れることになります。

 

生きている内に苦しみから逃れるために自殺したとしても、今度は死後に長期に渡って筆舌に尽くし難い苦しみを味わうことになります。

 

地上で生きているうちに悪事が暴かれて償えるチャンスが与えられることは、本人にとっては実は良いことなのです。

 

どん底までいっても逃げずに向き合って真摯に償えた時、その人にとって名声やお金より遥かに大切な霊的成長を得ることができます(もちろん本人の捉え方と行動次第ですが)。

 

⭐️そもそも神は人間を地上で霊的に進化向上するために創造されました。

 

お金持ちになって有名人になって成功することはあくまで地上だけの価値観であって、神の本来の意図とは大きく外れています。

 

文明社会の物質主義、拝金主義は人間から霊的意識を遠ざけ、長らく人間の霊の目の目隠しをしてしまいました。

イエスが地上に再臨してから、少しずつその目隠しが外されてきています👀

 

私は、霊的真理によって以前から知らされていた霊的同胞世界の実現はこのように進んでいくのだと日々実感しています。

 

このブログを読んで心が動いた方は、霊的真理を学ぶ時期が来ています。ぜひ一度スピリチュアリズム普及会のサイトをご覧になってみてください😃

 

🌿‬スピリチュアリズム普及会

https://spiritualism.jp/

 

霊的真理を知ってスピリチュアリストとして歩んでいきたいと思う方は決して自己流にせず、最寄りのシルバーバーチ読書会に参加してイエスが地上の足場とするスピリチュアリズム普及会と繋がり、一緒に学んでいきましょう。

 

あなたがいま霊的真理を知ること、この時代に生まれてきていることには霊的に大きな意味があるのです。

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

最後になりましたが2024年の元旦に北陸地方を襲った大地震により亡くなられた方々、避難生活を余儀なくされている方々のことを思うといたたまれない気持ちになります😢

 

物質的な援助が全国から、そして外国からも集まっているのはもちろんのこと、目には見えなくても、感じられなくても今この瞬間も必ず霊界からの救いの手が被害に遭われた方々に向けて差し伸べられています。

 

どうか1日も早く平安が訪れますように。

 

f:id:IPERU1026:20230921221305j:image

 

愛と光をこめて