やさしい霊的真理

スピリチュアリズムに基づいた生き方をご提案していきます

霊界の大集会

今日はイースター(復活祭)の日です🌼🐰🐣🌷

イースターはキリスト教における重要な意味を持つ日であり、日本人にとってはあまり馴染みがありません。

 

霊界の高級霊であるシルバーバーチが明かすところによりますと、霊界の方では年2回、大集会が開かれていて、地上でいうクリスマスとイースターの日がそれに当たります。

 

一体どんな集会なのかというと、イエスを中心として地球人類救済計画を進めている様々な界層の霊達が一堂に会し、現状報告と、これからの目標を与えられるのだそうです。

 

にわかに信じ難いかもしれませんが、現在進行形で霊界の総力をあげて地上の人類の霊的レベルを上げ、地上にも霊界と同じように霊的同胞世界が実現するようにとの働きかけがなされています。

 

もちろん目には見えませんがここ最近の世の中の流れ、人々の状況を見ていると確かに強力な働きかけがなされていると感じます🍀😌

 

例えば、

・これまで隠してきていた悪事が明るみに出る。

・ずっと目を背けてきた自分自身の問題に直面しないといけなくなる。

・転職して新しい環境に身を置くようになる。

・嫌でも前に進むか、後退するか迫られる状況になる。

 

こんな感じで転換期を迎えている方が多くいらっしゃるように思います。

知らず知らずのうちに霊界からの働きかけによって私たちは動かされています。

それは、人間が本来は霊的な存在であるため当然です😊

 

スピリチュアリズムに目覚める人間が1人でも多く現れ、スピリチュアリストとして日々利他愛の実践と霊主肉従の努力を通して霊性を高め、現在の地上の状況が変わっていきますように。

私もスピリチュアリストの一人として霊界と共に歩んでいく決意を新たにする一日になりました🌷

 

f:id:IPERU1026:20220417142323j:image

 

愛と光をこめて