やさしい霊的真理

スピリチュアリズムに基づいた生き方をご提案していきます

答えは自分の中に

誰か自分以外の人の意見を聞くとき

参考にはしてもすべて委ねてはいけません。

答えはすべて自分の中にあるから。

自分自身を客観的に見て、

深く洞察したとき

必ず答えは自分の中にあることに気付きます。

 

人は弱い生き物だと痛感します。

私達の目には見えなくても、感じられなくても

生まれた時からそばで見守っていてくれる存在がいることを知ってください。

 

なぜいつも自分は同じことで躓くんだろう。

その都度、相手は変わるけど毎回同じパターンで上手くいかない。

 

そういう時、問題は相手ではなく自分の中にあります。

 

あまりにも自分以外の誰か<他の人間>に答えを求める人が多すぎます。

 

あなたのことを親よりもよく知っているのは、背後にいる守護霊に他なりません。

 

その存在に自分の問題を知って解決したいと心から祈ってみてください。

そして自分でできることからやってみて下さい。

 

嘆いているだけではいけません。

人のせいにしているだけではいけません。

自分から動きを付けていくことが必要であり、そうすれば必ず道は開けます。

 

これら全て無料でできることです。

お金というものは地上だけのものです。

 

本当に大切なものは決してお金では買えないのです。

 

私がずいぶん前に師事していた方達が霊能力を使ってお金儲けしようとしているのを見かけて残念に思ったので、思うがままに書いてみました。

 

願わくば一日も早く地上の隅々に霊的真理が行き渡り、霊的同胞世界が実現しますように。

 

🌿‬スピリチュアリズム普及会

https://spiritualism.jp

 

愛と光をこめて