やさしい霊的真理

スピリチュアリズムに基づいた生き方をご提案していきます

変化のとき

最近、私自身の身の回りに変化が起こり、

大きく環境が変わろうとしています。

 

これまでいくら"環境を変えたい"と思っても

なかなか思うように行きませんでした。

 

そこでの学びが終了したと同時に

全てがタイミング良く流れていきました。

 

まるで見えない手で後押しされるように。

 

いま思い返せば

この環境下での

嬉しいことや楽しいこと、

苦しいことや辛いこと、

その全てが

私にとって必要な経験でした。

 

そう自分で納得して次のステップを踏み出せる。

こんなにスムーズに。

こんなに軽やかに。

 

人として正しい行いをいつも心がけながら、

自然な流れに身を任せていれば

すべて上手くいく。

 

f:id:IPERU1026:20220321214112j:image

 

愛と光をこめて