やさしい霊的真理

スピリチュアリズムに基づいた生き方をご提案していきます

笑顔の輪

笑顔は人の心を和らげます。

自分から積極的に周りの人に笑顔を向けましょう。

笑顔を向けられたら

あなたも笑顔を返してあげてください。

優しい気持ちで笑顔の輪を広げていきましょう。

 

優しい笑顔の持ち主になるためには

自分の心に余裕がある必要があります。

心の状態がプラスに傾いている必要があります。

 

いつも時間に追われているとか

お金の心配とか

人間関係に悩んでいるとか…。

 

そういう状態では、心から笑顔になることはできません。

 

一体何があなたにとって一番大切ですか?

 

時間があったらやりたいこと

お金があったらやりたいこと

煩わしい人間関係がなかったらやりたいこと

 

あなたが本当にやりたいことは?

この人生において何を成したいと思いますか?

 

ゆったりと自分を見つめる時間を持ってください。

「できない」と決めているのはあなた自身かもしれません。

 

"ちょっと頑張ればできること"からやってみる。

成功体験が増えてくれば少しずつ自信が付いていき、

自己実現に繋がっていきます。

 

いつの日にか、それまで自分を縛っていた足枷から自由になって心から笑顔になれる時が来ます。

 

さあ、あなたはどんな笑顔を人に向けられていますか?

 

すべてあなた次第で、あなたの周りに起こることは良くも悪くもなるのです。

 

f:id:IPERU1026:20220427225248j:image

 

愛と光をこめて