やさしい霊的真理

スピリチュアリズムに基づいた生き方をご提案していきます

睡眠について

私は寝ている時に見る夢はいつもカラーです。

若い頃からちゃんと夜寝ていないと力が出ないので勉強でも遊びでも徹夜したことは1度もありません。

最近は歳のせいか、どうしても眠れない日が時々あるのですが、次の日がとても辛いです😢

"人は人生の3分の1は寝ている"と考えると、

身体を休める以外に何か目的はあるのだろうか?

夢の正体は?などと、不思議に思いませんか?

 

スピリチュアリズムは睡眠について驚くべき霊的事実を明らかにしています。

 

それは、睡眠中のすべての人間が肉体と霊体が離れる"幽体離脱現象"を経験しているということです。

眠りにつこうとすると、人間の霊体は肉体から離れ、霊的身体を死後の環境に適応しやすくするために霊界を訪れています。

目が覚めたときに、そのことが物質である"脳"の意識に馴染めず、歪んでしまうので思い出せないだけなのです。

死後の世界の解説の時に、肉体と霊体を結ぶ"シルバーコード"が出てきましたが、このシルバーコードには不思議な性質があり、どこまでも無限に伸びることができます💫

睡眠中の霊体は肉体を離れていますが、シルバーコードで繋がっていて、意識は残っていますので肉体が死ぬことはありませんし、寝ている間に地縛霊に侵入されたり憑依されない仕組みになっています。

 

夢は、様々な要因が絡まってできています。

物理的要因としては、空腹感や、尿意など。

精神的要因として、ストレスや、日常の記憶など。

そして、霊界での体験も断片的に夢に混ざることがありますが、その多くは何の脈絡もないものがほとんどです。

 

身体を休める以外に、霊的にも重要な意味を持つ睡眠😴…💤

なるべく質のいい睡眠が取れるように工夫し、必要なエネルギーをしっかり充電できるように努めたいものですね😊👍

 

f:id:IPERU1026:20220320191948j:image

 

愛と光をこめて