やさしい霊的真理

スピリチュアリズムに基づいた生き方をご提案していきます

ずっと知りたかった世界

私は、幼い頃から目に見えない世界に興味関心がありました👧🏻

他の子達と何ら変わりなく学生生活を過ごし、社会人になった20代半ばの頃、ある方との出会いがきっかけで、だんだんと目に見えない世界を身近に感じるようになっていきました。

 

🌷その方は一般人ですが、霊能力を持ち、様々な霊障に対してお祓いをされていました。金銭の要求を一切されることなく、善意でお祓いをされていらっしゃいました。

”目に見えない世界が実際にある”ということと、私自身もそうしたものに敏感な体質だということを教わりました。

そして人の想念は生き物のように意志を持っているということ、そのエネルギーが実際に及ぼす影響の大きさなどを実際に見せていただきました。

お付き合いさせていただくうちに私もどんどんエネルギーに敏感になってきて、何かの負のエネルギーを感じると途端に具合が悪くなるので、その度に連絡して祓ってもらう。すると嘘のように体が軽くなりました。

時には旅先で遥か遠くに離れていても。

そういう生活が何年か続きました。

でもこの先ずっと、この方を頼って生きていくことは出来ないと思い始め、なにか他に道はないだろうか?と考えていました。

 

🌷そうしているうちに今度は”ヒーリング”というものに出会いました。

 

道の駅で開催されていたイベントで出店されていたヒーラーさんが気になってヒーリングをしていただき、お店が近所にあるというので後日改めてお店を訪ねました。

聞けば、自分のエネルギーを他から守り、天からのエネルギーを取り入れて人に与えることがヒーリング。その方法を教える講座もやっているとのこと。

まず最初に「人に頼らなくても自分で自分のエネルギーを守れるって、まさに探していたものだ😳」と思いました。しかも何だか魔法使いみたいになれるかも…。興味が湧きました。

早速、1年かけてヒーリングの基礎とエネルギーの取り扱い方などを学ぶことになり、基礎的なカリキュラムに含まれている瞑想にも取り組んでいくことになりました。

 

🌷ヒーラーの先生の元でヒーリングの勉強をしながら、自分でもインターネットで情報収集して勉強の足しにしようと思いました。

スピリチュアリズムの存在を知ったのはその時です。とくに”シルバーバーチの霊訓”に強い衝撃を受けました。

当時はヒーリングの勉強を優先していましたが、スピリチュアリズムの勉強も自分でスピリチュアリズム普及会のサイトを見て少しずつやっていきました。

 

私は鍼灸師として仕事上は人の肉体に向けてアプローチしているのですが、スピリチュアリズムによれば人間は肉体だけの存在ではなく、肉体に重なるように霊体というものが存在しています。

双方の関係性は肉体よりも上位に霊体が存在し、原則的に霊体の不調がだんだん下に降りてきて肉体の不調が出るという順番になっており、本来アプローチすべきは肉体ではなく霊体の方だということ。

目に見えない体が実は人間の本体で、もしそちらに働きかけることができたら、それは何かとてつもない効果があるのでは…。

 

スピリチュアリズムが明かす最高の治療法である”スピリットヒーリング”こそ、自分が治療家として目指したい最終目標になりました😊

 

f:id:IPERU1026:20220305224428j:image

 

愛と光をこめて